頌栄女子学院公式ブログ

頌栄グッズ、今年も販売します!

9月に入り、生徒会もCLDに向けて準備を進めています。
そこで、今回は毎年生徒会ブースで販売する、頌栄グッズについて紹介します。
新商品は、生徒会役員やCLD実行委員が、多くの時間をかけて作製いたしました。
ご来場の際は、ぜひ生徒会ブースにお立ち寄りください!

☆頌栄ファイル
頌栄グッズの定番となり、冬の制服スカートのタータンチェック柄になっています。
2枚セットで、中学の赤スカートと高校の青スカートの両方のデザインが入っています。

☆下敷き
ファイルと同様、中学の赤スカートと高校の青スカートの2種ご用意しています。
今年からB5サイズになり、受験生の皆さんや頌栄生が勉強する時にもおすすめです。

☆キーホルダー
中学の冬服をイメージして作りました。筆箱や通学カバンに付けている頌栄生もいます。

☆コレト
SHOEIのロゴと、ユリのマークが入った3色ボールペンです。
本体の色、インクの色ともに、組み合わせを選んでいただけます。

~新商品~
☆頌栄ノート
B5サイズのノートは勉強にも使えて便利です。

☆クルトガ
シャープペンでは大人気の、クルトガの頌栄オリジナルバージョンを
ついに作製いたしました!普段使いしていただけます。

☆ふせん
ユリのマークの入ったふせんが2種類入っています。
表紙は中学高校の冬スカートの柄になっています。

また、生徒会では、震災で甚大な被害を受けた東北地方や熊本の復興支援のために特産物のお菓子や食品の販売もいたします。
皆様のご来場、お待ちしております!