頌栄女子学院公式ブログ

頌栄グッズを販売します☆

今年も頌栄女子学院ではCLDで頌栄グッズを販売します。
(※商品の売り上げは、東日本大震災やメキシコでの地震の支援に使わせていただきます。)
今回は昨年までのCLDと比べ、新商品も増え、パワーアップしました。新商品は、生徒会役員、CLD実行委員がたくさんの時間をかけてデザインしました!また、たくさんの先生方にもご協力いただきました。一つずつ、商品について紹介していきます。

☆ファイル☆
頌栄グッズとして大定番のクリアファイルを今年も販売します!
頌栄の名物ともいえる、冬服スカートのタータンチェック柄がデザインに取り入れられていて、とてもかわいく在校生からも大人気です。中学生の赤色スカートと、高校生の青色スカートの柄の二枚組となっています。たくさん用意してお待ちしております!

☆下敷き☆
新商品です!!!タータンチェック柄+キルトピンが組み込まれた小衛星(頌栄星!?) がデザインされています。下敷きのデザインを作る際には情報科の先生方が協力してくださいました!おススメ商品です☝販売数が少ないため確実にご購入して頂くためには早い時間帯がおすすめです!?

☆コレト 三色ボールペン☆
こちらも新商品です。頌栄の名前と校章が入っているオリジナル商品です★本体はピンク、青、ホワイトの三色です。
売店の方にご協力をいただき、定価より安く販売することが実現しました。インクの色の組み合わせがいくつかあり、ご購入時に皆さんに選んで頂けます。

以上の商品を生徒会ブースにてチャリティ販売いたします。
ご来場、心よりお待ちしております。

ファイル表-300x224.jpg

ファイル裏-300x225.jpg

したじき-300x225.jpg

コレト-300x224.jpg